
経験者募集☆ペットシッター・散歩代行 時給1400円!
ペットシッター
実際のワンちゃんと一緒に丁寧な研修で教えます。
■トゥトゥサービスで働くメリットは?
1:未経験者でもOK!ペットシッターのプロとしての技術が身につく
弊社は社長自らが現役のペットシッターであり、どうすれば動物と飼い主様が喜んでくれるかを考え尽くしたサービスを提供しています。それを学んでいただくため、弊社ではオリジナルのテキストや動画教材、オンラインでのテスト、ペットと一緒に行う実技研修など、充実した研修をご用意しております。また、実際に現場にでてからも、細かな指導をさせていただきますので、自然と技術とマナーが身についていきます。動物が好き!という気持ちを活かすのに、もってこいの職場です♪
※現在は未経験の募集はしておりません。
2:業界最高水準の時給1400円!
ペットのお仕事を安心して長く続けていただくため、弊社は時給1400円という業界最高水準のお給料をお支払いしております。詳細はお給料のところをご覧くださいませ。
募集内容
お客様のご自宅にお伺いし、ワンちゃんにお散歩をしてあげたり、ご飯をあげたり、トイレの世話をしてあげたり、遊んであげたり、とてもやりがいのあるお仕事です。可愛い動物がいっぱい。お世話が楽しみになってしまうお仕事です ♪
下記全て当てはまり、お散歩代行できるペットシッター経験者さん。
保護施設などのボランティアで犬のお散歩代行経験者さん、または、勤務としてのお散歩代行経験者さん
(ペットシッターの技術は丁寧に教えます)
ーーーーーーーー
・江東区・葛飾区・江戸川区など東東京エリアを中心に都内全域、対応可能な方
・中型犬以上のペットシッター、お散歩代行の経験がある方
・Google Documentなどスマホでのデジタルツールの使用に問題がない方
・平日のみ勤務可能な方
ーーーーーーーー
※動物関連資格をお持ちの方を優先しますが、お持ちでない方も取得に向かってサポートします。
¥1,400~
交通費支給あり☆
【その他の雇用形態】
インターン, 業務委託・SOHO, 在宅
自由なときに働ける完全シフト制
シフトに入れる時間で大丈夫ですが、なるべくシフトは沢山出していただける方を優先しています。
例:
主婦の方で、子供の学校に行っている、平日の午前ー午後3時くらいまで勤務可能時間として提出。
それに対し、お仕事依頼が予約されると、お仕事スタート。予定は基本的には半月前にはわかりますが、急なご依頼も時間が空いている場合は、お願いしたいです。
完全シフト制のため不定期
■お給料
・業界最高水準 時給1400円
・ご都合の良い時に働けます。
・研修あり
・資格補助制度(資格を取るための支援をします)
企業情報
応募情報
下記を書いて、応募フォームよりご応募ください。
必要記入事項
1:電話番号
2:中型犬以上の飼育経験(犬種や飼育年数などの詳細)
3:中型犬以上のペットシッターや散歩代行での勤務経験
4:ペット関連の資格の有無、名称
5:最寄駅
6:Google documentなどGoogle ツールについて可能か
◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎
1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。
↓
2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。
↓
3.内定決定
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
